ひきがたり / 見汐麻衣


ということで、やっと手に入れることができました。5曲入り1000円。良いです。誰かにプレゼントしたくなるような、素敵なCD。
ジャケットも一枚一枚違う手作りです。開けるとさらに楽しい。


見汐さんの声は録音物で聴くのもすごくいいんだけど、やはりライブが格別に良い*1ので、みんなライブ会場でCDを買って帰ってしみじみ思い出しながら聴くのが良いんではないかと思います。
といいつつソロのライブはまだ観たことがありませんが、これは行くしかないですね。。。


久々にコーヒーブルースのカバーを聴いて京都に行きたくなった。


埋火のライブ映像とか

*1:何が良いのか考えてみたけど、誤解を恐れずにひとことで言えば「男気」です。