ばいばばびんば

鳩山浩二さんのブログを見ていて気になったKEI'DROCK(ケイドロック)の二人組。



ケイドロ(ドロケイ、どろじゅん、どろじん、泥棒と巡査、ぬすたん、
などさまざまな呼び名があるエキサイティング・ハイテンション・ライフ・スポーツ)
をきっかけに2004年6月9日結成の親子バンド。
母5323(ギタートカー)、娘NOb(ウタッタリー)の二人からなる。
沖縄を中心にアイドルユニットとしてライブやギグを重ねる。
ノイズ、ソウル、ボサノヴァ、HCなどを網羅したP・O・Pな楽曲群は主に男子高校生やおじさまから圧倒的な人気を誇る。
演奏中、来場した10代の女の子が怖くて泣き出すなどの事件多発。
しかし2006年全国tour中に遭遇した高瀬一郎氏の大ヒットシングル、「花と女」のカバーで20代女性のハートを鷲掴みにする。
モットーは「一生解散、一生思春期、一生盆正月」
たぶん躁鬱。
実家は老舗味噌屋とみかん農家。


だいぶフリーダムですが、2:30位からのテニスコーツのカバーがとにかく素晴らしいのです。
これは聴いてください。


テニスコーツ、気になりつつ一度も聴いたことがなかったんですが・・・
いい曲だなあ・・・ということで原曲はこちら


あ、せっかくなので鳩山さんとケイドロックの対バン情報貼っときます。
これすごくいいと思う。おすすめです。しかも500円。
20名ぐらい限定でやるそうなので、気になる方はご予約を。

12/12(土) 第二回「鳩山浩二の部屋」

場所:中目黒青少年プラザ音楽室
中目黒駅徒歩10分。山の手通りを渡り五反田方面へ。ステーキハウスケネディのはす向かい。中目黒スクエア内)

13:45開場 14:00開演 (17:00会場完全撤収) カンパ500円

ゲスト:KEI'DROCK
http://www.myspace.com/kettotytto


※追記

衝動的にやってしまった。


baibaba bimba カバー。すみません。すぐ終わります。
Download