真夜中と6時間

昨日は11時前に寝て、5時過ぎに起きて、干しっぱなしの洗濯物を畳んで、新しい洗濯をして家を出た。体がわりと温まっていたので、コートは着てない。


ことしは色んな人に影響を受けて、ちゃんと生活しようと決心したつもりで、3日前ぐらいからちょっとだけそういう理想に近づいてきたような気もする。


あと、日本人はやっぱり米ですね。最近夜にあまり食欲がなく、炭水化物なし、みたいな日も多かったんだけど、ご飯食べると次の日違う。


さっきからipodシャッフルの選曲がなかなか良いので覚え書き。


真夜中のブルース(warsaw)→あの娘が眠ってる(FISHMANS)→5W1H(スチャダラパー)→ぼくの北は、東だった(FRATENN)→化石のガール(佐々木匡士)→If I Tell You(あんずノオト)


このまんま真夜中コンピレーション*1が作れそう。

*1:妄想コンピレーションvol.1