スクラップ

ひさびさにPCを立ち上げてゆっくりブログでも書こうかと思ったら、急にネットに繋がらなくなった。まあそういうこともあるよね。ということで携帯から…


こまごまとした買い物メモ。バッグをふたつとFUDGE、コクヨのスクラップブック*1など。


あとさいきん炊飯器クッキングが気になります。角煮の角を取ってプライドをずたずたに…という話をいつも思い出す*2。でもほんといろいろできて便利そう。



今日のBGMはずっとストロオズ、6曲入りをひたすらリピートしてるけど飽きるどころか一周するたびに心地良いこの感じはなんだろう。まさにMAZYリピーター。2/20に三鷹「おんがくのじかん」で加藤りまさんが出演されるライブがあるそうです。これを知れただけでもツイッターに登録した意義があった。


あと雪舟えまさん(名前が似てますね)の朗読@七針も絶対見たいです。2/28だったかな。

*1:ずっと地味に欲しかった

*2:鳥居病