RUST made in England

http://www.rustmadeinengland.com/

好きなお店。
直営店の店長が元同級生、という繋がりで知ったのですが、たまに雑誌とかに載ってるここのアクセサリーがことごとくかわいいのでずっと気になっていて、こないだやっとお店に辿り着くことができました。原宿駅の近く、ちょっと奥まった場所にありますが、いいところです。ロケットチャームと石(ガーネット?)が付いたネックレスを自分用に奮発して購入。天然石ものはつけてて落ち着くので昔から好きなんだけれど、色もカットもすごく綺麗で惹かれるものがありました。。。


デザイナーのアルテミスさんが主に更新されているブログも本当にすてきです。飽きない。
この指輪とかすごい、夢がありすぎる!