2010.2.3 mmm企画@八丁堀七針

2010.2.3 わたしの誕生日
 石橋英子, 佐々木匡士, 山本達久 + 弘中聡, mmm
  @八丁堀七針


2月3日に23歳、オーテデモ、オーミ・アミーン。

この日はどうしても行きたくて思案した結果、当日の午後にピンポイントで健康診断の予約を入れて仕事を抜けざるを得ない状況を作り出す荒業に出ました。一年に一回しか使えないですけどね。
ということで、血抜かれたあと一旦家に帰って着替えて八丁堀へ。


着いたらすでにお客さんも一杯で、幸せな空間でした。楽しかったー。


石橋英子さんのソロは初めて観たのですが、めちゃ素敵でした。CDほしくなった。ピアノって良いなあ。主役・mmmさん(おめでとう!)は言うまでもなくものすごくかっこよくて、MCはかわいくて、ほんとに行って良かった。パヌーは相変わらずほぼ毎日聴いてます。今度はマリア・ハトも観たいなあ。


ああ駅についてしまった。また追記するかも。といいつつ時間が経ちすぎてしまいました。


お客さんとして来ていた鳩山浩二さんに山梨ライブの話を聞いたり、mmmさんとも共演してくださいよ的なことを口に出してみたら当日中に5/15のスリーマン(佐々木さん企画!)が決まってしまったり、おいしいアンコウ鍋をいただいたりしました。