2010.3.28 Bob Dylan

ぎりぎりまで迷ってたけど、タイミング良く余ったチケットを定価で譲って下さる方が現れたので、母を引き連れて行ってきました。初Zepp東京


わかってはいたけど会場は超満員、背の高いひとに囲まれて終始何も見えなかったらどうしようかと思いましたが、ディランさん側の壁沿いをじりじりと前に進み、思った以上にちゃんと見ることができた。


しかしほんとに、かっこよかったーーー。あんな68歳見たことない。
会場の熱狂ぶりも気持ちよかった。みんなが夢中になって暮らしていれば、別になんでもいいのさ。*1と思った。
ギターを弾いたのは見るかぎり一曲だったかな。オルガンもハーモニカも素敵でした。。。


セットリストはあとでどっかから持ってきます。
アンコール、最後の曲がBlowin'in the windって、全然気付かなかった!うう、勉強します。当日の音源を発見したのでさっそくiPodに投入。


お台場の怪しい中華料理屋さんでおいしい中華を食べて帰宅。