ゆらゆら帝国解散/うそが本当に

http://www.yurayurateikoku.com/


今日はエイプリルフールだけど、残念ながらうそじゃない。
うそが本当に、じゃなくて、本当がうそに?なってほしいけど、
せめてこの動画*1を貼らせてください。


ゆらゆら帝国「うそが本当に」(cover)

歌/□▽○, アレンジ/sunzriver, 動画制作/○一


21年間の活動をリアルタイムで追えたのはほんの4年ほど。
去年の野音が最後のライブになるなんて、思ってもみなかったな。


あのライブを観てしまったばっかりに、新曲が音源化されなかったことだけがものすごく惜しいです。解散のニュースを知ってから、ずーっと頭の中をあの曲がまわってる。

*1:去年の2月、ブログに貼った鼻歌が一晩でこんなことに。ちょっと恥ずかしいけど、私にとっては本当にうれしくて大切な動画です。