ホー


最近もらったおみやげ。


風邪、流行ってますね。
例に漏れず思いっきり風邪ひいて、1日で治すつもりが熱が下がるまで3日かかりました。
もう大丈夫。


皆さんも気をつけてくださいね。
ほんと体調悪いと精神的によくない、ということを痛感!


最近ほしかったり気になったりしているCD。
ただ、昔から気に入ると一枚を繰り返し聴いてしまい、追いつかない感があるのですこしずつ・・・
・美人レコードBOX
・yumbo
・T.V. not january
・yamaanさんの新譜
salyu新譜(まだ先ですが!)


ちなみに、いま欲しい本は東直子さんの「十階」。
行きたいイベントは2/11の雪舟えまさん・三角みづ紀さん朗読会。
観たい映画は、たまの映画。


久々にこういうこと書くと楽しいですね。


今週末土曜日は円盤でライブです。是非。

1月22日 (土曜日) 高円寺円盤
「日々の音楽〜飛来した変奏曲〜」
19:00-/Charge¥1500
出演:シラオカ(from名古屋)/おてもと/フジワラサトシ
名古屋のおだやかで真摯なうたものバンドシラオカが久々の円盤搭乗。mapからの初CDも出ます。対するは、おだやかで真摯な歌心という点ではシラオカに通じる魅力を持ったシンガー、フジワラサトシ。そして、アコースティック・アンサンブルの名バンド、cookin'のメンバーを中心に、青木隼人らを擁するバンド、おてもとが登場します。