Tシャツ

前にも貼った気がするけど
この対談が昔から特に理由もなく好きで、ずっと「お気に入り」に入っている。


詩人とTシャツ。(谷川俊太郎BOSE
http://www.1101.com/poe_T/index.html


本文中にもあるけど、こういう、男の人の「Tシャツ一張羅」感覚、いいなあー。
女の人も、もっとかっこいいTシャツをたくさん着たらいいと思う。
いろいろカッティングとか凝ったデザインのTシャツもありますが、なんだかんだでベーシックな形のがいちばん好きです。
で、私のさいきんの一張羅は「ひふみよT」であるわけですが。。。


小沢健二さん、7/6になにやら発表があるそうです。
ライブで聴いた新曲「いちごが染まる」めちゃくちゃいい曲だった。ラブリーみたいなノリノリの曲ではないけれど、数週間たってもメロディーがまったく薄れず頭に残っているのは、やっぱりポップ・ソングなんだな。
http://hihumiyo.net/