2010.6.29 mmmワンマン

アット八丁堀・七針。
http://www.ftftftf.com/

nanahariじゃないんだな、とか呑気に思ってましたが、皆さん気付いてましたか?この文字列、よくみると七針縫ってる!!


そんな素敵なスペースでmmm初ワンマン。遅れて行ったので階段の上のほうに腰をおろして、屋根裏部屋からのぞいてるみたいで楽しかった。上のトイレの水を流す音まで聞こえる静寂のなか、彼女の歌が身体の奥まで沁み込んできてすごく心地よかった。歌とギターは同じマイクでひろってたのかな。
最後は皆で立ち上がってアンコールの「ケンちゃん」大合唱(ジャンプはさすがに階段から落ちそうなのでやめた)、楽しいひとときでした。
終演後のことは勿体無いからあんまり書かないでおこう。
mmm新作「フーアーユー」は美人レコードから今月末?に発売!!