シティライツ / 大橋裕之


大橋裕之さんの絵が、モーニング・ツーの表紙に!!
新連載、おめでとうございます。



ということで物心ついて以来、マンガ雑誌(?)を初めて買いました。
こういうのって売り切れるんだね、、、コンビニ6軒目にしてやっと購入。
大橋さんのマンガはまずwebで読んでびっくりして、
高円寺・円盤に置いてあった黄色い表紙の「謎漫画作品集」を迷わず買ったのだけど
もう大橋さんの作品がこういう週刊誌に載って沢山の人に読まれると思うだけで、とてもうれしい。


でも、大橋さんの漫画はこんなもんじゃない。
太田出版から出てる単行本「音楽と漫画」もお勧めしたいところですが、
私はあえて自費出版の「謎漫画作品集」を推します。。。良いんですよ。本当。
(「音楽」も自費出版で出てますが、持ってない。すみません。)
シティライツで大橋さんを知った人にはぜひ読んでほしい!
円盤にもあるし、タコシェバサラブックス等にも売ってます。
淡々と進む、乾いた暖かい漫画です。