追記3

2組目、鳩山さんのライブを観たのはすごく久しぶり。
山梨や山口でニアミスしてていろんな話は耳にしていたのですが、久々に会う彼はちょっと背が伸びている気がした。


いやー。
鳩山節、健在というか、あんなはじけてるのは初めて見た!笑
受付で笑いをこらえすぎて、ちょっとお腹痛くなってました。
カバーもよかったなあ、こんにちは僕のベイビー、って曲。(タイトル失念、すみません。。)


こけし(子消し)説否定の歌も、初めて聞けたのですが、まさかのコール&レスポンス!


最後は鳩山トレインで遥か遠くまで連れていってくれました。
なんていうか、圧倒、振り幅、底力、みたいな言葉が脳裏をよぎる、、またどこかで生音でのライブも見てみたいです。
貴重なひとときでした。ありがとうございました。


まだ続く。