ベガ/キセル


今日は朝から雨もすごいし、予定もないので、引き篭もりを決め込んで
id:miyamyaさんに頂いたCD-Rを流しながら通販のカタログを眺めて
ぼーっとごはんを食べたり、過去2日分の日記にちょこちょこ追記したりしてました。


そういえば最近ipodに入れなおした倉橋ヨエコさんのアルバム「色々」が
すごく良かったなぁ、と思って、ニコニコ動画で倉橋タグ巡りしてたら辿りついたこの動画。


ベガ / キセル (※公式なPVではないようです。)


実はmiyamyaさんのカバーで初めて知ったこの曲。
倉橋さんがコーラスしてたんだ、知らなかった。


PVでそんな簡単には泣かんだろう、と思いながら見てたら泣いてしまった。
できれば大画面でコメント無しで一度見てほしい!
キセル、聴いたら好きになる確信はありつつちゃんと聴いたことがなかったけど、やっぱり良いですね。廃校フェスで聞けたらいいなあ。


倉橋さんの動画もいろいろ見つけたので貼りたいんですが
また夜か明日にでも。