マルセリーノの歌

見切り発車でスタートしたこの日記ですが、
なんとか1ヶ月続きました。よかったー。


ちなみに、毎日書いてるように見えますが、
はてなダイアリーは夜中の何時まで前日の日付にするか
わりと自由な感じに決められるので
厳密にいうと更新してない日もあります。

まぁそのへんは適当です。


で、1年間、だらだら続けても面白くないので
月ごとにちょっと変わったことをやろうかなーと。


1月のテーマは「ほぼ日刊」でした。(今決めました)
これは、いいんです。
書くことは好きなので、書くだけなら全然苦になりません。


もうちょっと、今までにやったことがないような、
自分でもどうなるかわからないようなギリギリのところを・・・


と思って、ちょっとアカペラで歌ってみました。



「マルセリーノの歌」

Download

おはよう マルセリーノ
お目目を覚ませ
お日様 野原で笑って見てる
マルセリーノ マルセリーノ
可愛い天使
一日おもてで仔馬のように
マルセリーノ マルセリーノ
走っておいで


ああ、貼ってしまった。
なんとなく聴いたことある人も多いと思います。
そしてこの出だしとハモリは、完全にパクリなので、わかる人には一発でわかってしまうかと。。。


原曲はあえてこっちで。すみません。もとは映画の主題歌。